

快活に過ごすなら!サントリー 黒烏龍茶 1L 24本セット

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット

黒烏龍茶

●朗らかに歌うおじさんのCMでお馴染みの「黒烏龍茶」。
●1日コップ1杯!中性脂肪が気になる方へ♪
●1リットルボトル 24本セットで毎日の習慣、はじめよう。

健康診断で医者に「お肉とかちょっと食べすぎかもしれませんね…でもこれから控えてくださいね!」なーんて言われてしまった…。脂肪分を多くとってしまうのは、健康を害す素、仕方がない食生活を変えるか…。食生活の改善とともに、毎日飲むお茶をこんなお茶にしてみませんか?

この「サントリー黒烏龍茶」は、ウーロン茶重合ポリフェノールを350mlあたり、70mg含んだウーロン茶です!!ポリフェノール成分が脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えくれるんです。中性脂肪が気になる方や、脂肪の多い食事を摂りがちな方などへの、食生活改善にピッタリの【特定保健用食品】!数値が気になる方に、食事に一杯、「黒烏龍茶」!食事に合うすっきりとした味わいの健康茶です。

今回は、冷蔵庫のサイドポケットに丁度いい、1Lボトルで24本のセット!これなら、毎日コップ一杯(ホットなら湯呑み一杯で)の習慣を作ることができます!CMで朗らかに歌う中国のおじさん達のように、毎日少しずつ飲んで快活に暮らしたいですよね♪
SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット

この価格は最後!大人気「世界のカレー 10食セット」

世界のカレー 10食セット
世界のカレー 10食セット   販売価格:2,980円
大人も子供も大好き!日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニュー。お家で食べるなら自作がレトルト。レトルトとはいえ、どうせ食べるなら美味しいカレーがイチバンですよね!

そこで紹介するのが、ホテルやレストランでは、1皿約1000円以上で出されている逸品。しかも世界中にあるカレーをつめこんだ「世界のカレー 10食セット」をご紹介します☆

■インドネシアカレー
ココナッツミルクが入ったクリーミーでスパイシーなベジタブルカレー。具沢山の本格カレーです。

■インドカレー

オリジナルブレンドのスパイスをベースに、本場インドの味を再現したスパイシーなビーフカレーです。

■キーマカレー
チキンを細かくカット(キーマ)した、スパイシーなキーマカレーです。ファンも多い逸品。

■タヒチカレー
ココナッツ、マンゴチャツネ、リンゴなどを加えた、フルーティーなビーフカレーです

■パンジャブカレー
インド北部、パンジャブ地方のスパイシーなカレー。サラッとしたソースに、牛肉、じゃがいも、人参、玉葱等を入れてアレンジしました。

■スリランカカレー
チキンと野菜で仕立てたスリランカ風のスープスタイルのカレー。近年大人気のスープカレーの本格味は注目です。

■ジャワ風カレー
じっくりと炒めた玉葱をベースに、パイナップル、マンゴチャツネの風味を活かしたトロピカルなビーフカレーです。

■マサラビーフカレー(中辛・辛口)
脂肪分の少ない上質の牛肉を使用し、独自のブレンドスパイス(マサラ)で仕上げた爽やかな後味のヨーロピアンスタイルの中辛ビーフカレーです。

■マレーシアカレー
現地から取り寄せたスパイスを使い、ココナッツとヨーグルトで仕上げた辛口のチキンカレーです。

これら世界のカレーが見事に集結した10食は、まさに圧巻!ホテルやレストランで使われる業務用です。この業界では超がつく有名なメーカーのカレーは、スパイスから手作りで、シェフが作るような本格味。試食したスタッフも「ただのカレー…と思ったら全然違う!」と驚いてました。レトルトだから…という固定概念は業界にはないんです
詳細はこちらへ>>世界のカレー 10食セット

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

もちもちロール5種類セット



もちもちロール

●入荷待ちの絶品スイーツをなんとか入荷しました。
●企業秘密! こだわりの新食感は一度食べたらもう虜♪
●苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎの5種10本セットは、
全部独り占めしたくなっちゃう美味しさ
●半解凍でアイス感覚で食べるのもあり!


詳細はこちら>もちもちロール5種類セット


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

海鮮鍋セット

海鮮鍋セット

食祭かぐらが贈るこの冬一押しの身も心も温まる北海【海鮮鍋セット】!
海鮮鍋
内容には
・ズワイガニ半身 ×2  
ロシア産・秋鮭の切り身  ×4  
標津産・真鱈の切り身  ×4  
根室産・赤魚の切り身  ×4  
アイスランド産・ボイルホタテ  ×4  
根室産・南蛮海老    ×4  
ロシア産・おおなごつみれ ×8  


稚内産 上記食材を熟知した漁師が調合した特選たれと
出汁こんぶ(羅臼産)が セットになって驚きの価格が実現!!
これも北海道からあなたの家まで直送するからこそ実現出来た価格です!
詳細はこちらへ北海の集大成!【海鮮鍋セット】4人前

貴族のデザート♪甘く香り高いラ・フランスがごろり!贅沢ゼリー

高級フルーツ店の贅沢ゼリー(ラフランス) 



●高級フルーツ「ラ・フランス」を1個半と贅沢使用
●しなやかな食感、広がる上品な甘みがたまらない!
●全国でも名産地として名高い山形県産のラ・フランスを大胆に使用

zeri_rafuranses.jpg



「こんなゼリー食べたことない!」大きくスライスした果実がゴロゴロッ♪ゼリーの部分はジュースのようになめらか。封を切った瞬間、ジューシーな香りが広がる…。某高級フルーツ店でで売られている高級ゼリーを12個セットでお届けしちゃいます。

■上品な甘み×香り高い果汁のハーモニー
手に取るとズッシリ!と重みが感じられるほどラ・フランスがたっぷり。なんと1袋にラ・フランスを1個半も使っているんです!食べてみるとキメが細かく緻密でトローリ柔らかな舌触り。果実本来の甘みがジュワッと溢れてきます。しかも驚くのはまだ早い♪ゼリーはラ・フランスの繊細さを生かすため、ぷるんぷるんのやわらかタイプを採用するこだわりよう。

詳細はこちらへ>>高級フルーツ店の贅沢ゼリー(ラフランス) 

タグ : ゼリー

プロフィール

suayuins

Author:suayuins
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
